新宿が元の活気を取り戻してきました☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈💕🎶

仕事でよく新宿に行くのですが、
自粛が徐々にあけて、
新宿に人が増えてきました✨✨

夜の歌舞伎町はまだ行っていないので、
分かりませんが🤔🤔🤔
ニュースでは若者が増えたとか?🍀🍀

アクセスの良さから、
大学時代に八王子からよく来ていた​​新宿🎶
コロナ中は​​、普段にぎやかな新宿の街が​​静かでビックリしました💨💨

​​いろいろ落ち着いてきた最近では、
新宿で大好きな行きつけのお店にも
そろそろ行きたいなー✨✨
と思い、うずうずしています😊🌈
少しずつ制覇していきたいと思います🎶🎶

新宿開拓といえば?!
私の友人の中でも向山雄治さんが
とても詳しいです!
経営者の向山さんから
オススメしてもらうお店はどこも素敵なところばかりで、わたしもリピートしています😘💕

特にお気に入りが、
ロールキャベツのアカシヤ✨✨
モツつけ麺の龍の家✨✨
からあげ居酒家のからげんき✨✨
が大好きです😊🍀🍀

味はもちろん美味しいのですが、
接客もステキなお店ばかりです🙆‍♀️🌸


向山さんから、
​​よく、商売は人が喜ぶように与えていくと
上手くいくよね✨✨とお聞きします😊🍀

激戦区の新宿で行列を作り、
愛され続けるには
「美味しい」だけじゃないんだな😊✨
と向山さんとお話してて、
経営者の方の視点ってちがうな~と
いつも驚きと気づきでいっぱいです😘🌸

向山さんも
セレクトショップや飲食店を出されて​​おり、
​​どんな状況でも関係なく右肩上がりだそうです🥳✨✨


上手くいっているのには理由がある、
これって仕事も一緒ですよね😊🌈✨

​​私も営業をしていて、
向山さん​​のお話からヒントを得て、
それを仕事に活かすと
本当上手くいくことが多くて、
いつもいつも貴重なお話を
伺えてありがたいです✨✨

コロナ渦中で訪問出来ていないけど、
数字は達成してねっと
この前上司に言われたので、
コロナを言い訳にせずがんばろうと思います😆💕

 

f:id:nizi-iro1012:20200619011711j:image

 

こちらが今回開拓した龍の家(たつのや)というの
モツつけ麺が有名なラーメン屋さんです✨

新宿の小滝橋通りにあって、毎日行列♪


モツの香ばしさがスープからかおってきて、

麺もモチモチで最高です😋😋

 

このお店の特徴ですが、

麺が食べ終わったら、

お粥をスープに入れてくれます🥳✨✨

スープを最後まで楽しめちゃいます🍀🍀

 

また気兼ねなく食べに行きたいです🎶🎶

他にも新宿のお店を

どんどん開拓していきたいと思います😆🌈

 

See ya :)