新大久保開拓☆ジャージャー麺が美味しいお店\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人の田中敦美さんと

新大久保ランチに言ってきました🙆‍♀️✨✨

 

新大久保といえば💡

 

田中さんとも共通の友人で

経営者の向山雄治さんが新大久保に詳しく、

新大久保の美味しくて安いお店を

よく教えてもらいます😋🌈🍀

 

今回は、

『肉と麺』に行ってきました😘✨

 

その名の通り焼肉屋さんでもあり、

ジャージャー麺が有名お店でもあります✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200507221007j:image

🍀ジャージャー麺🍀

 

食べ物の写真を撮るのが苦手で、

上手く伝わっていないかもですが、

 

かなりボリュームがあります🙆‍♀️✨✨

これだけでお腹がいっぱい😋😋😋

 

700円とお手頃価格なのもあり、

コロナの時期にも関わらず、満席でした✨

 

お店も対策を色々としてくれていて、

窓、ドア全開で、

席は広く使い、

なるべく壁側に寄ってくださいといわれました🎶

 

セレクトショップ

飲食店を経営されている向山さんから、

世の中の流れにも配慮しながらも

どんなときでも右肩上がりに成果を出していく

工夫や戦略が大切だよとよくお話をしてくださいます😊🌈✨

 

そういう目線でお店に入ると、

肉と麺も、

最大限、配慮しながらも、

戦略的に経営をしているんだな~と感じました😘

 

向山さんと御一緒させていただくと、

色々な視点を持ちながら、

お店にも行けるので楽しいです💃✨

 

今度ぜひ一緒に行きたいと思います🎶


See ya :)