遂にやりました!!\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

友人の長谷部愛さんから、

ピアスあけるのかという指摘を

何度も受けていたので、本日決行しました😘✨

 

もともと、

ピアスは大学生のときにあけていたのですが、

数年前に片方の穴が崩壊しました🤩🤩🤩

(さけるチーズみたいな😓😓)

 

オシャレイヤリングも増えてるし、

いいかな~と横において放置してました🍀

 

でも最近よく行く、

新大久保のセレクトショップに可愛いピアスがいっぱいで、どうしてもつけたかったので、

空けると決めました!!!✨✨

 

昨年末から、

空けると言っていたのですが、

ビビってなかなか出来ない状態でした🤣笑

 

しかーーし、

誕生日が近づいて、長谷部さんから

3回くらい催促されました😘🤣✨💨

 

期限をきってもらったので、

ようやくあけました〜🍀🍀

キレイに空いてよかった🥳🎶

 

あとは穴が定着するまで待つだけ😍💕

無事にピアスがつけられますように🌈🌈


See ya :)