桜は儚いか綺麗なのかもしれない\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

緊急なんとか宣言出ましたね💡

きっと出るだろうって思っていたので、

自宅勤務でも行けるように、

やるべき打ち合わせをしまくってきました✨

 

どうしても必要だったので、

有楽町で仕事をてきました~🌈🌈

 

ポカポカ陽気で、

お昼寝したくなりました🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20200408013351j:image


f:id:nizi-iro1012:20200408013358j:image

 

桜の季節も終わりですね~🌸✨

もう緑がいっぱい🍀🍀🍀

 

春が終わっちゃう~🥺🥺

さみしい💨

 

友人の斉藤慶子さんが

「桜ってあっという間に散っちゃうから、綺麗だし、来年楽しみになるんだね🌸✨」と言っていて、なんて素敵なんだ~と思いました😍😍✨

 

解釈は無数なので、

ポジティブになる考え方をしていこうと思います🎶


See ya :)