専業主婦にはなれないなと感じた1日\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

在宅ワークになれましたか!? 🤔

わたしはダメそうです、、、、笑笑

ストレスで禿げそう🤩🤩🤩

 

会社の在宅ワークに必要な設定が終わった途端、

仕事が降ってきました😤🔥

なんてこと~と思ったら、先輩の仕事が大炎上だったみたいです😓😓😓

無事に消火も終わると、なんだかんだいい時間🥺

 

家にある備蓄品で料理して、、、、

うーーーん、料理はたまにやるから楽しいんだ✨

もう飽きた~🤣🤣🤣

 

明日の午前は出勤もあるので、

その後友人とランチに行きます🍀🍀

ストレス発散するぞー!✨✨


See ya :)