新大久保の美味しいお店の見つけ方☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

先日、友人数人で

久しぶりにZoom飲みをしました😋🍻😋

 

Zoom飲みのいいところは、

それぞれ好きな食べ物を色々と持ち寄れるところですよねっ😘🌸🌸

 

わたしは、いつも通り

ほろよいとスルメとチャンジャでした🥓🥓笑

なんという組み合わせ🤣🤣笑

毎回つっこまれます✨

 

そんな中、

女子力高めな友人の田中淳美さんが

とても美味しそうなものを食べていました🍗✨

 

それが

ヤンニョムチキンなんですが✨✨

これはみなさん、ご存知ですよね?😆🌈

少し前から韓国料理で流行ってましたし🎶

ちなみにわたしも存在は知っていました👍💕

 

田中さんの持っていたヤンニョムチキンが

わたしの知ってる物と比較にならないくらいに美味しそうで😍✨✨

 

肉は大きく✨

衣はサクサク✨

タレもよくからんでいて✨

 

ASMRかって思うくらいに

美味しそうな食べる音でした😍💗💗

 

気になったので、

お店を教えてもらったところ、

新大久保に3店舗もあるくらいの有名店とのこと✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200807182440j:image

🍗ホシギダブルチキン🍗

https://akr8036035326.owst.jp/

 

というお店です🌈✨✨

 

新大久保に3店舗というだけでスゴいですが、

なんと韓国だけで1000店舗くらいあるそうです🤩✨

 

本場の国でも大人気店‼️‼️

これはぜひとも行ってみたい😋💗💗

 

わたし友人の中で、

田中さんは女子に人気のあるグルメにとても詳しいので、今回の新大久保のホシギダブルチキンは当たりだと思うんですが、

 

そんな田中さん以上に

新宿・新大久保エリアのグルメに

詳しい友人が向山雄治さんです😆🌈✨

 

知ってるかもしれないですが、

今度お誘いして一緒に行ってみたいと思います🍀🍀

 

向山さんは

仕事関係で新大久保あたりによく行くそうですが

290円の美味しいお弁当屋さんなど、

なかなかネットでは見つけられないようなお店を知ってるんですよ😍😍✨✨

 

そういう穴場スポットってどうやって探すのか気になりますっ🤔🌸

そのコツを今度教えてもらおうと思います🍀🍀

 

向山さんは、

セレクトショップや飲食店などを経営している

経営者さんで、人とのつながりも多い方なので詳しいのかな?と思います😆🌈✨

毎回教えていただくお店は

味◎、コスパ◎、店員さん◎なんですよ👍✨✨

 

ご自身も経営されてるから、

お店を見る目が養われているように感じます🌸✨

店員さんも素敵なんて、満点ですよね💮💯

 

わたしもそういう、

物事の本質を見抜く目を養いたいと思います🎶


See ya :)