針灸マッサージの日☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

8/9は針灸マッサージの日だそうです✨✨

 

わたしはしっかりとツボをおしてくれる

ゴリゴリ系のマッサージが大好きなのですが、

今回またまたいい感じのお店を見つけたのでご紹介します😆🌸✨

 

新大久保にある、

星楽という整体?のマッサージです✨

(保険証はいりません)

 

60分2980円とお手頃価格な上に、

しっかりとツボをグリグリしてくれます😍✨

 

1つだけ不満点をあげるとするなら、

韓国人?台湾人?しおず、

ちょっと薄暗い~感じのビルをあがっていくので、

女性1人で行くのは少し勇気が必要かもしれません😂

 

女性セラピストもいますし、

気にしすぎなくても良いかもですが、

全く知らない言葉だけってちょっと不安ですね笑

 

でも、

腕は確かなので✨✨(どこ目線!?笑)

 

ぜひ一度行ってみてください🙆‍♀️💗💗


See ya :)