クロスカントリーの日☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日はクロスカントリーの日です✨✨

 

クロスカントリーっていうと

みなさん何を思い浮かべますか?🤔🤔

 

わたしは、

「スキーで山の中を歩く(すべる)やつでしょ☝️

スキー板で歩くの大変なんだよね💨」

と思っていました💡💡

今のいままで‼️‼️‼️‼️笑

 

ところが、

わたしの言ってるのは、

クロスカントリースキー」だそうです🤣

 

クロスカントリー」だと

長距離走の一種で森林や野原などを走る競技とのこと🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

そんなのあるんだ~とこの歳になっても知らないことがいっぱいで、

知ったかぶりはいけないなと改めて感じました🥺

 

競技をする場所は

森林や野原で似ているのであながち全く違うわけでもなさそうですよね👍👍

 

ちなみに、クロスカントリースキーは、

高校でやらされました🎶

めーーーっちゃしんどかったです😭😭

部活で鍛え上げてたわたしですらシンドいんだから、文化部の人やばかっただろうに⛷⛷✨✨

 

今思うと雪国の田舎育ちじゃなかったらできない経験をいっぱいさせてもらったなと感謝感謝ですね✨

 

See ya :)