誕生日にリモート?笑 ピザパーティをしました!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は華金なので

お家でピザを頂きつつ、

誕生日を祝ってもらいました😍✨

 

親に電話でっ笑

 

f:id:nizi-iro1012:20210423202646j:image

 

北海道にも全然帰省できておらず、

母親は少し、寂しそうでした😗😗😗

 

誕生日なので、

わたしのお祝いではなく、

親に感謝する日といういうことで✨✨✨

 

親と3時間も電話しました📞✨

元気な声を聞かせることしか

できなくて申し訳ない🥺🥺🥺

 

早く親孝行できるように頑張ります😘🌸✨


See ya :)