自炊プチダイエット☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

最近、

柳田未知さんのスンドゥブ自炊や

野菜が安いという噂を聞き、

野菜スープでプチダイエットをスタートしました✨

 

作り方は簡単🌸🌸

 

ホールトマト+コンソメベースに

キャベツ半玉、玉ねぎやその他好きな野菜を入れて、塩コショウで味を整えて完成です😆🌈

 

本当は1日目はスープ+これを食べてくださいっていうちゃんとしたダイエットなのですが、

正直そこまで徹底はできないので、

スープだけマネしてみました😆💕

 

どこまで続けられるか分からないですが、

味変しながら、中に入れる野菜を変えながら、

楽しくヘルシーにダイエットしていきたいと思います🎶

 

予想としては、

夜中にカップ麺やインスタント麺を食べずに

野菜スープ置き換えることになるので、

体質は変化するだろうと思います🍀🍀

お通じもよくなりそうですしね👍✨

 

色々と野菜入れまくっても、

3日分くらいで500円くらいでした🌈🌈

 

ちなみに、トマトは嫌いですが、

ホールトマトならスルッと食べれました😍💕

 

体重がへったらまたご報告したいと思います🍀✨


See ya :)