今日は瞳の日(⊙ꇴ⊙)色によって性格がちがう??

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

1/3は瞳の日です😆✨✨

 

日本人って、だいたい黒か茶色ですよね💡

ちなみに、

わたしはめちゃくちゃ茶色です🍀🍀

よく、カラコン??と言われるくらいに😳🎶

 

今回は、

目の色を4種類に分けて調べてみました👍

 

黒い目を持つ人種は、

日射率の高い国の人が多いそうです✨✨

紫外線から、瞳を守るため👍

 

この瞳の人種は、

リーダー気質があるそうです🎶

つまり、日本人のほとんどがリーダーになりうる✨

また、暗い色の瞳には『愛想がいい』と感じさせる要素があるそうです🍀🍀

 

次に、

北ヨーロッパに多い、グリーン系の色の✨✨

ブルーもここに含まれるそうです😆

めっちゃあこがれますよね☺️🌈🌈

金髪碧眼に生まれたかった✨✨

それだけで可愛く見えません!?笑笑

 

ブルーの目を持つ人は、

強い精神の持ち主で、好奇心旺盛な野心家タイプ💪

グリーンの目を持つ人は、

魅惑的かつ神秘的て、クリエイティブな才能があるそうです🎶

 

3つ目が、

レッド系の色です☺️❤️

人口の0.001%とかなり少数派です✨✨

自信家で群れるのが苦手な人が多いとのこと😆🌸

 

そして、最後にオッドアイ✨✨

左右の色が違う人のことをいいます☺️🎶

日本人だとかなり稀で、

0.0001%程度しかいません🌸

 

今はカラコンで色々できるから、

楽しいですよね~😆🌈🌈

 

わたしは、

こわくてコンタクトを、

まだつけたことがありません😭✨✨笑笑

 

今年はがんばって

つけてみようかなって思います🎶

 

https://www.google.com/amp/s/www.meganehut.com/blog/amp/180

https://tabi-labo.com/171588/eye-color-true-personality

 

See ya :)