空手で初チャレンジ☆2020年五輪もあるから\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶


友人たちと新年会をしました✨
毎年、忘年会や新年会など大人数で飲むときには
有志で余興というか出し物をしたりします😄🌈


今回は、
前回キャンプの時に、集まったメンバーで
再度ミュージック空手を披露しました💪💪💪


みんなで集まって練習する時間がほとんどなく、
わたしなんかは、当日の昼に覚えるというギリギリ感😳😳😳


今回の構成は、
前回やったミュージック空手と
糸東流という流派の形の一部披露と
男子はバッド割り、

女子は板割りということになりました👊🏻👊🏻✨

 

f:id:nizi-iro1012:20200106180807j:image


板割り💪💪💪


人生初チャレンジ‼️✨


空手部のときにすら、
板、瓦を割った経験はありません😤😤😤
(スポーツ空手はほぼ割らないです)


それが、
空手を引退して、15年たってチャレンジするとは
思ってもみなかったです😄👍


いざ、本番‼️‼️
なんとか割れましたが、
終わってみたら、拳から血がでていました👊🏻🔥(笑)


アドレナリン出てるから
痛くはなかったので、終わってからビックリ😤


ちなみに、
ミュージック空手は、
こちらをアレンジしています✨✨

 

https://youtu.be/qB1Kja6CgCA


そろそろ、
他に空手経験者が出てきてもおかしくないので、
人を増やしていこうと思います👍👍笑

 

See ya :)