母の日(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は母の日ですね🌸😄🌸

皆さんはなにかしましたか??✨

 

今年はありがとうLINEと物を送りました😄✨✨

 

ただ、わたしのお母さんは、

食事系は好き嫌いが多くて大変、甘い物はNG、花もいらない化粧もしないといのでプレゼントが大変💦(笑)

 

折角だし、喜んでもらえるようなものを送りたい✨✨と思って考えました😆👍

 

男のような趣味を持つお母さん🤣

 

・タバコ

・ビール

・ゲーム

・車の運転

 

、、、、、

 

女かなぁ(笑)

擦れた(失礼)キャバ嬢へのプレゼントかな🤣🤣

 

昔はなかったんですが、

こんなカワイイセットがあったので、

毎晩晩酌するのでこちらをプレゼント😆✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190512223134j:image

 

グラスもついて、メッセージカードコースター着き✨しかもお母さんの好きな銘柄🍺🍺

 

喜んでもらえるとイイな😄🍀🍀

 

そして、いつかもっと価格を気にしない親孝行をしたいと思います🎶

 

See ya :)