ダンダダン酒場の餃子が最高すぎる(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

年末年始って、

生活リズムがめちゃくちゃになりますよね🤔笑笑

 

声優や声の仕事をがんばっている友達の

高橋ゆうさんと一緒に朝7時に

ダンダダン酒場におります🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20200105055635j:image

 

餃子は安定の美味しさ💕💕

肉汁が飛びまくっています!!笑笑

 

そして、

にゅー麺がなんとも言えない

ほっとするお味です😍✨✨

心と身体に染み渡る~🍀✨✨

 

高橋さんは声の仕事駆け出し中とのことで、

同年代で夢に向かっている姿を間近で見て、

2020年わたしはも頑張ろうといい刺激をもらいました😆🎶

 

わたしも周りの人に

いい刺激を与えられる存在になっていきます✨

 

See ya :)