行列のできるうどん屋さん@東銀座(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

この前、友人の長谷部愛さんと

銀ブラしてたら(死後かな???笑)

めちゃくちゃ行列ができてました✨✨

 

五代目花山うどんさん🍀🍀

f:id:nizi-iro1012:20190913075159j:image

 

暖簾撮り忘れちゃった(笑)

器が可愛くてそちらに夢中🤩🤩🤩

 

一蘭の行列もすごいですが、

一蘭は外人さんメインですがこちらのお店は

ほぼほぼ日本人ですし、若い方~家族連れまで並んでました😆🌸🌸

 

この日は暑すぎて断念しましたが、

今度はチャレンジしてみます🍀🍀🍀

 

See ya :)