チーズタッカルビを食べながら、感謝感謝\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は、

友人の柿崎慎二さんと長谷部愛さんとチーズタッカルビを食べてきました😆🎶🎶

 

いつも通り新宿で待ち合わせしたまではよかったのですが、友人で経営者の向山雄治さんのブログを読んでいてどーーしても食べてみたくなり、新大久保まで歩いちゃいました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190419214639j:image

 

初チーズタッカルビ😆❤️❤️

美味しいーーーー✨✨

 

昔は新宿歌舞伎町をつっきるなんてコワイ‼️‼️

って思っていましたが、今やもう気にせず庭のように歩いています😄🎶

流石に歌舞伎町のいかつーいお兄さんは見ないようにしますが(笑)

 

いつも、

仕事のことからちょっとした悩みまで、

快く聞いてくださる向山さんのブログはこちらです✨✨

 

https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-12354714379.html

 

本当に感謝でいっぱいです😆‼️

 

歌舞伎を歩けるようになって、

ふとコワイっていうのは知らないから、やったことないからなんだよなと思います🍀🍀

 

本当にできるかな??って不安に思っているときに、向山さんがいつも優しく背中を押してくださいます🙌🙌🙌

 

そのおかげで、またまた会社で表彰されることになりました😆✨✨

何事もやってみる🎶チャレンジの大切さや楽しさ、

その先を見せて頂きいつも感謝感謝です‼️‼️

 

よし、また次もがんばるぞ😆

 

See ya :)