大事だなと思うこと\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日仕事をしていて、

マルチタスクで久しぶりに頭がショートするかと

思いました😆✨✨

 

いや~のびしろですね🌸🌸

本当にありがたいヾ(*´∀`*)ノ✨

 

タスクを終えようとしているときは

アドレナリンも出てるし、

どうにかしなきゃって

いつも以上の力が出るきがします💪💪💪

 

でも、色々あった結果、

感情面の持ち直しが大変です(笑)

 

わたしがこうすれば良い結果になってたのかな?

どうしたら上手くいくのかな?

この戦略じゃ頓挫しそうかな?

 

色々不安ばっかりになって、

考えに考えて、戦略いっぱい練るけど、

あとは相手次第、全力でやりきる‼️‼️‼️

 

っていう

「えいっ、やー‼️‼️」論で走ります🤣🤣

 

営業していて、

自分は全力で目の前の方に伝えるけど、

フラれ続けるとそうもいかない🤔🤔🤔

 

今やっていることって正しいのかな??

 

学校のテストと違うから、

限りなく正解に近いことはあるけど、

相手によっては正解じゃなくなる🤩🔥🔥

 

うーん、早く上手くいくスパイラルに

もっていけるように精進します✨✨✨

 

友人で経営者の向山雄治さんにも

とにかく足動かし続けて、

数を行くことの重要性を

お聞きすることがあります😆🌸

そして上手くいくまでやり続ける✨✨

 

素敵なカッコイイ大人は、

成功するまでの課程や経験から

人間としての厚みが増すんですよね🍀🍀🍀

 

今年も社長賞もらえるくらいに

自分でもやりきったんだって思えるくらいに

がんばっていこうと思います🌈🌈

 

今回はとめどなくつらつらと失礼しました😆💦

 

See ya :)