箱根旅行③

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

実は今回の箱根旅行ですが、素敵な出会いがありました😆✨✨

 

それは
小田原から箱根湯本のホテルまで送迎してくれた、
タクシー運転手さんです🍀🍀

母親と同じ年くらいのタクシーの運転手さんは、
行先もざっくりとしか決めてない私たちに道中で色々と教えてくれました🙌🙌

 

さらにこんな申し出まで✨✨

『明日休みなので、もしよかったら自分の車で行きたいところ案内しますよ』
と言ってくれたのです🎶🎶


もちろんアルバイトとしてなので、こちらから時給3000円お支払することで、運転&ガイドをやってくれるとのことでした😆🍀🍀

 

運転手さんがとてもいい方で、
【出会いはご縁で、ご縁はつむぐもの】と私は思っているので、ぜひにとお願いしました❤️

 

夜のうちに行きたいところを数か所ピックアップしておき、朝10時にホテルまで迎えにきてもらいました✨✨

 

まずは、
箱根関所&箱根神社→海賊船にのりました🍀🍀

 

距離感もわからないので、ガイドしてもらって
運転で間近のスポットまで連れて行ってくれて本当に助かりました😆🎶

 

🍀箱根関所🍀

京から江戸にはいるにはこの関所を通る以外に道はありません😆

f:id:nizi-iro1012:20190423185031j:image

 

🍀箱根神社🍀

f:id:nizi-iro1012:20190423184339j:image

芦ノ湖に鳥居があります🎶🎶

 

🍀九頭竜神社🍀

九頭竜神社は縁結び&安産の神様😄❤️

f:id:nizi-iro1012:20190423184516j:image

 


そして、海賊船にのりましたー✨

🍀海賊船🍀

ルフィの気分😆✨✨(笑)

f:id:nizi-iro1012:20190423184533j:image


ここまで午前中の2時間で回りきれるとは思っていませんでした😆🎶(笑)


さらにガイドを買って出てくれたタクシー運転手さんから、
誕生日プレゼントを頂きました🙌🙌

 

🍀黒檀のお箸🍀

f:id:nizi-iro1012:20190423185027j:image

 

箱根細工というもので模様をつけたお箸です✨✨

 

 

本当に出会いは大切にですね🍀🍀

 

そう思えるようになったのも社会人になって、
色々相談にのってもらっている向山雄治さんにお会いして、
ご縁を紡いでいくことの大切さを体感できたからの私のモットーです😆❤️

本当にありがたい✨✨


続きはまた明日🍀

 

See ya :)