向山雄治さんに教えてあげたい新宿の美味しい担々麺\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

新宿で美味しい担々麺&小籠包の

お店を発見しました✨✨✨

 

友人の向山雄治さんおすすめの

ラーメン屋さん、龍の屋の近くにあります👍🍀

 

向山さんは、

新宿に何年も住まれており、

よく美味しいお店を教えてくれます😄🌈🌈

 

美味しい担々麺のお店は、175°DENOです✨✨

f:id:nizi-iro1012:20191018221925j:image

何て読むのかわかりません(笑)

でも担々麺は辛い中にナッツの味が

しっかりとあって濃厚で美味しいです😆❤️

 

一緒に頼んだ小籠包もラーメン屋さんのクオリティをこえてます👍✨✨

スープ(肉汁)が美味しいです🌸‼️

 

人生でトップ3に入る小籠包です👍👍

 

いつも、

向山さんにはお店を教えて頂くので、

今回はわたしのおすすめということで紹介しようとおもいます🍀🍀

 

このブログでもよく紹介していますが、

向山さんはセレクトショップや飲食店など

2店舗経営する社長さんで、

わたしが社会人1年目の頃からお世話になっている方です😆✨✨

 

ダブルワークを2年されたのちに独立されたとのことで、

仕事の悩みから将来の自分の目標の立て方など

本当に親身になって相談にのってくれるお兄さん的存在です🍀🍀

 

新宿によくいらっしゃるので、

ご飯をごちそうになったりもするのですが、

いつもいつも美味しいだけでなく、

接客の良いお店ばかりご存知で、

ご自分でお店を経営されていると視点が違うんだなと思うことが多々あります✨✨

 

このお店の接客も悪くなかったので、

気に入ってもらえるといいな🎶🎶

 

See ya :)