スタバのフラペチーノ(≧∇≦)♪

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

久しぶりにスタバに行ってきました✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190831232334j:image

🍏グリーンアップル  ジェリー  フラペチーノ🍏

 

甘過ぎず、爽やかなグリーンアップルのゼリーが中に入っており、

上にはカリカリしたグリーンアップルキャンディがかかっています✨✨

 

ブログで何度かお話しておりますが、

コーヒー飲めないので、スタバはほとん行かないんです😆🌸

 

フラペチーノとかホワイトモカとか頼んで、

結果めちゃくちゃ太りそうなので🥺🥺🥺

 

今回は友人から誕生日祝いに、

スタバの商品券がLINEで貰えたので、

たまにな太らないと信じて行ってきました😆❤️

 

やっっぱりめちゃうまーーーーーい✨✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190831233126j:image

こんなのあるなんて知らなかった~🍀🍀

めっちゃ便利じゃないか🤩🤩🤩

 

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

 

今度なかなか会えないけど、

お祝いしたい友達送ってみよう🎶🎶

See ya :)