710(なっとう)の日(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

7/10は納豆の日です✨✨

畑の肉といわれるくらいに栄養価が高い食べ物ですよね😆🍀🍀

どんな食べ物にも合うので、冷蔵庫の必需品です🎶

 

f:id:nizi-iro1012:20190710223923j:image

http://oishii-dashi.jp/archives/1009

 

そこで、

勝手に美味しい食べ方ランキング😆❤️❤️

 

3位  冷奴納豆キムチのせ✨

文字通りに

冷奴に納豆とキムチをのせて食べると最高です🎶

 

昨年の夏にダイエットをスタートした時に食べまくりました😆🌸🌸

以前にサラダの日にもお話したサラダと交互に食べて5㌔落としました🙌🙌🙌

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/07/06/231018

 

2位  納豆パスタ✨✨

個人的にはペペロンチーノに納豆をのせるのが1番好きです😆🎶

もちろん醤油ベースの和風や、オイルベース(塩)とかも最高です👍

 

1位  納豆TKG✨✨✨

王道も王道ですよね👍🍀🍀説明不要ですね(笑)

こだわりとしたら、味変で途中から七味をかけたりします🙌🙌🙌

 

今年も納豆でダイエットします🍀🍀

 

See ya :)