今年の冬は〇〇ダイエット!目指せ3㌔減らす!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

永遠のテーマになりつつある、
「ダイエット」について2021年も向き合っていこうと思います😂😂😂

 

今まで流行った○○ダイエットもありますが、

今年の冬はどんな○○ダイエットが出てくるのでしょうか?✨

 

 

 ダイエットの種類

色々なダイエットが流行っていたし、
みなさんも試したことがあるものもあるのではないでしょうか?✨✨

 

・炭水化物抜きダイエット
・朝バナナダイエット
・バターコーヒーダイエット
・燃焼スープダイエット

などなどなど😆😆😆

 

ちなみに、
私は淡水化物抜きダイエットを1カ月くらいして、
3㌔くらい痩せた気がしますが、、、、
やはり炭水化物を抜くのには限度がありました🥺


もちろん、

ちゃんと運動や筋トレをした方がいいのは
分かってはいるものの、
なかなか時間を確保できません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

今年の冬は〇〇ダイエット

そんな中、

今時期にぴったりのダイエットを見つけました😆🌈✨


おでんダイエット🍀🍀


ダイエットじゃなくても、
普通にこの時期美味しいし、ありな気がします😍😍

 

コンビニ各社でもそれぞれ出していますし、
自分で作ってもいいですしね👍💗

 

しかも種類がいっぱいあるので、
1つしか食べてはいけないダイエットよりも
楽しみながらできそうですね✨✨

 

懸念点は春になったら、
続けるのは難しそうなので

3カ月限定になりそうです🍢🍢


ちなみに、
食べていいもの、

食べない方がいいものがあるみたいです☝️✨

 

オススメの具は?


🍀筋肉をつけたい人
つくね、たこ、牛すじ、厚揚げ、卵、豆腐 など

 

高タンパクな食材とのことです✨
筋トレしながらダイエットしている人にはよいかもしれないですね😆👍

わたしは、
運動をしない予定なので気を付けた方がよさそうです🤣🤣🤣

 
🍀低糖質食材で糖質コントロールで肥満対策
白滝、大根、こんにゃく、厚揚げ、つくね、ロールキャベツ、ソーセージ、がんも、たこ、昆布巻き など

好きな食材が多く
ダイエットというよりもご褒美です😍✨✨


🍀食物繊維を摂取で、悪玉コレステロールを外へ排出
大根、白滝、こんにゃく、ロールキャベツ、昆布巻き、ごぼ天、つくね など

 
🍀総合的にみてダイエットにオススメなものは、

1位、厚揚げ
2位、卵
3位、こんにゃく
4位、つくね
5位、昆布巻き

 

とのことです😘🌈✨

 

最後に


ちなみに、
皆さんおわかりかもしれないですが


太りやすいおでんの具は
もち巾着と練り物です😭😭😭

 

好きな人も多いと思いますが、
食べすぎ注意とのことでした☝️


今年の冬はおでんで3㌔減を

目指したいと思います🥳🌈✨

 

2021年は楽しみながらダイエットをして、
しっかりと痩せるという結果を作っていきます💪

 

参考:https://toyokeizai.net/articles/-/401613?page=3

 

See ya :)