はじめましてヽ(*´∀`)ノ

はじめまして!!
ニジイロと申します( *´艸`)

ブログ初心者ですがよろしくお願いします(≧∇≦)/

ニジイロの名にちなんで、
食べ物、ダイエットだけでなく
いろいろなことを書いていきたいと思います♪♪

食べること以外に好きなことは、
スポーツ・面白いこと・キラキラした物とかですー( *´艸`)

食べ物多め、ダイエット少なめになること間違えなし☆☆
最初からわかりきってますがヽ(*´∀`)ノ

昔、ダイエット日記を書いていて、
半年で8キロ痩せました♪
今は2キロのリバウンドだけど、、(笑)

2019年12月末までに4キロ落とすぞー!!!!
といいつつ、
今日はおやつの時間に
油そばを完食しましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

f:id:nizi-iro1012:20181120091919j:plain

※12:00にお昼のカップ麺食べてます(笑)

高校時代にあった、
シックスパックを取り戻せるのか!?(笑)

ここでもご報告させて頂きます♪

See ya :)