ニジイロ令和初☆免許証更新(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

免許証の更新に行ってきました\(^o^)/

ペーパーゴールド免許を持ってるので、

新宿の免許証センターでの初更新です✨✨

 

今まで都庁は遠くから眺めているだけでしたが、初めて潜入😝😝😝

大きくて、修学旅行生に混ざって写真撮りまくりで、完璧おのぼりさん状態でした(笑)

 

雲は厚かったけど、いい天気でした☀️☀️

ドライブ日和😆🎶運転できないけど(笑)

 

f:id:nizi-iro1012:20190516225527j:image

 

次に地元に帰ったら練習しようっと🍀🍀🍀

 

See ya :)