東京駅に出張【恋木神社】~バレンタインに向けて~

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠
ニジイロです🌈 💕🎶

東京駅を同僚の林優太さんと歩いていた所、
神社が出張にきていました😆❤❤

f:id:nizi-iro1012:20190209223932j:plain

東京駅ヤエチカでやっているイベントで、
九州の恋木神社という神社だそうです🌸🌸🌸

f:id:nizi-iro1012:20190209224044j:plain

林さんにバカにされながら、
女子高生に混じって鳥居をくぐってきました(≧∇≦)/


恋木神社とは??

https://www.yaechika.com/?p=13740

福岡県筑後市にある
日本唯一の恋愛の神様が祀られている神社とのこと🙏❤🙏❤

バレンタインに向けて女の子たちが願掛けをできるように東京駅にきてくれました✨✨✨

わたしは
『好きな人に出会えますように』とお願いしておきました😉🎶🎶


恋の神様でもう1つ心当たりがあったので、
京都清水寺地主神社を調べてみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

http://www.jishujinja.or.jp

地主神社は、良縁と縁結びの神様とのことで少し違うんですね🍀🍀🍀
わたし地主神社にお願いしなきゃな方だったか🤩🤩🤩

地主神社は高校の修学旅行で行って、
恋占いの石を真剣にやりましたね~❤😆🎶

友達と助け合いながら、
手をかりたり、声で誘導してもらいながら、
石の間を渡っていました😀✨✨

あの頃のように純粋ひたむきに一生懸命、
物事に向かえるのってステキですよね✨✨
大人になると下手くそになっちゃいますよね(´・ ω ・`)

いつまでも願望に正直に『ほしい』って言える人でありたいなと思います😺💞💞

See ya :)