愛犬の日☆彡.。向山雄治さんのよんくろちゃんに会いたいな(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

5/13は愛犬の日だそうです✨✨

わたしも将来は犬を3匹くらい飼ってモフモフしたいという想いがあります‼️‼️‼️

 

今は家にいる時間も少ないので、

飼ってないのですが、絶対にほしい😄❤️❤️

癒しですよね~🍀🍀🍀

 

友人で経営者の向山雄治さんの愛犬、よんくろちゃんに会うのがたまの癒しです✨✨

何度かわたしのブログでも紹介していますが、

こちらですー😍😍😍

 

f:id:nizi-iro1012:20190513173312j:image

https://ameblo.jp/yonkuro123/entry-12354246742.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__yonkuro123&utm_campaign=gamp_paginationThumbnail

 

写真だけでもキュンキュンしちゃいます❤️❤️

こりゃ怒れないなぁ(笑)

可愛がりすぎて言うこと聞いちゃいそう✨✨

 

ちなみに、

わたしの書いたよんくろちゃんのブログはこちらです🍀🍀

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/02/04/181310

 

いつか自分の愛犬を紹介しますね‼️‼️

 

See ya :)