自宅でダイエットはまっています\(^o^)/目指せ5キロ減!!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日はボクシングの日です🔥🥊

 

今、自宅でできるダイエットを

がんばっているわたしですが、

3日坊主になりそうなので、

これを機に

ボクササイズも取り入れてみようかと思います✨

 


【音楽に合わせて有酸素運動】家で一緒にやってみよう!ボクシングエクササイズ

 

幸いにも

わたしの家は3階ですが、

1階はダンススタジオ(今は自粛中)で、

2階はダンススタジオの方の場所(住んではいない)で、隣はネイルサロンということで、

1人で盛り上がっても問題なし💃✨🤸✨

 

ということで、

先日ブログでご紹介した

ハンドクラップとともにダイエットに取り入れて、

自宅勤務あけには、みなさんをあっとおどろかせようと思います💪💪💪

 

先日のブログはこちら✨

 

nizi-iro1012.hatenadiary.jp

 

 

See ya :)