北海道から父親がやってきました(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

北海道にいる父親が出張で東京にきたので、

弟と3人でご飯に行きました✨✨

 

美味しい藁焼きご馳走になりました🎶

本来ならそろそろ父親にご馳走しなきなんですが、

まだまだ甘えております(笑)

 

お通しの茶碗蒸しに鰹節をのせて😆😆

美味い❤️❤️❤️

f:id:nizi-iro1012:20190807113249j:image

 

鯛カマ🍀🍀

f:id:nizi-iro1012:20190807113346j:image

2匹いました✨✨

3人で目玉の取り合いジャンケンをしたりと盛り上がりました(笑)

 

北海道にはない、

かなーり甘口のお醤油でした😆😆

父親も大絶賛✨✨

 

そして、藁焼きといえば、土佐といえばカツオ🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

なんですが、

美味しいすぎて写真撮り忘れました~(笑)

 

上野と五反田にあるお店なのでぜひお近くの方行ってみてください🌸🌸

 

早く両親に親孝行できるくらいになります💪💪

 

See ya :)