父の日~北の大地へありがとう~

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は父の日ですね🍀🍀

お父さんいつも、ありがとう🎶

年に2~3回、

お父さんが東京出張のときにしか会えないけど、

なにかあったときはすぐ電話をくれて

いつも遠くから見守っててくれます😆✨✨

 

わたしはほとんど

「お父さんいやーーー」という反抗期もなく、

大人になりました😄🌸🌸

それはお母さんのおかげ🎶

 

弟とわたし自立してからは、

お母さんと2人で自動車で旅行を楽しんでるようで嬉しい限り😆❤️❤️

 

早くもっと親孝行できるようにがんばります💪💪

 

お父さんに届いたわたしからのプレゼント🌸🌸

 

f:id:nizi-iro1012:20190616205705j:image

 

中身あけてから写真送ってよ~🤣🤣🤣(笑)

 

中身はお父さんの大好きな

甘いもの詰め合わせです😆❤️❤️

 

母の日との違いがさすがです(笑)

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/05/12/223436

 

みなさんはなにかされましたか??✨✨

来年の参考に教えほしいです😄🎶

 

See ya :)