モルディブで堪能できるディナー様式について調べてみた!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

先日、友人の向山雄治さんがモルディブに行ったお話をブログで紹介してから、

旅行に行きたくてしょうがなくなったので✨✨

 

その時のブログがこちら✨

nizi-iro1012.hatenadiary.jp

 

モルディブ旅行気分を堪能しようと思い、

モルディブのディナーについて調べてみました😆🎶

 

海を見ながら美味しいご飯に舌鼓😋✨

最高ですねっ‼️✨

 

ディナーでは

いくつかシーンがあって、

ぜひ全部体感してみたいものです😆🌸🌸

 

 

🍀キャンドルディナー

f:id:nizi-iro1012:20210410165657p:image

www.groovymaldives.jp

めっっちゃ素敵ですねー😍✨

ここでプロポーズされたら、

好きじゃなくてもOKしてしまいそうです😏笑

 

 

🍀サンドバンクディナー

f:id:nizi-iro1012:20210410165706p:image

www.groovymaldives.jp

 

サンドバンクとは、

干潮の時に浅瀬に顔を出す砂だけでできた島のことを言うそうです✨✨

 

昼間に見ると「海・空・白い砂浜」を堪能できるみたいでピクニックも楽しそうです😄🎶

 

 

🍀水上レストラン

f:id:nizi-iro1012:20210410165715p:image

www.groovymaldives.jp

 

海を傍らに、この写真みたいに

サンセットを見ながら、

ディナーもはずせないですね😍🌸✨

 

 

🍀水中レストラン

f:id:nizi-iro1012:20210410165723p:image

www.groovymaldives.jp

 

これはまた圧倒されそうなディナーです😆笑

水族館の中みたいですね°・🐠✨

人生一度でもいいから、

こういうところに行ってみたいです🙆‍♀️🌸✨

 

どれも素敵で全部やりたいっ😍😍😍

 

向山さんからは、

この中からキャンドルディナーの写真を見せていただいたことがあります🥳🌈✨

 

向山さんはセレクトショップやカフェバーなどを経営されている社長さんで、

1週間くらいモルディブに旅行に行った際には

わたしの年収相当の旅費だったとか✨

 

羨ましいです😍✨

せっかく行くのだから、

思いっきりいいところに泊まれるようになりたいという夢が出来ました🙆‍♀️💗✨

 

向山さんとご一緒させていただくと、

いつもやりたいことが増えていって、

自分でできるようになるのが楽しみです😆🌈✨

 

参考:https://www.groovymaldives.jp/beforetrip/meal/dinner/

 

See ya :)