関東日帰り旅行について考えてみた\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

先日、

友人で法人2社を経営している向山雄治さんの旅行で願望がひらいたという話をしましたd(ゝω・´○)

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/03/06/103356

願望はひらいたけど、

現実はまだまだだなーと思いました(笑)

父上と母上が、

『あんたの誕生日、東京にいくから行きたいところ考えておいて😆🍀』と言われました🎶🌸🎶

嬉しいっていう気持ちと初めてのことにワクワクしてます😆✨✨

向山さんがブログでよく、

関東近辺日帰りで温泉とか行くお話されているので、

ここは東京といわずに少し遠出を❤️❤️❤️

色々調べました🥰🌸

①箱根で旅行&観光

箱根って日帰り温泉もいっぱいなんですねー✨✨

いっぱいありすぎて悩んじゃいます🤣

温泉入るなら、どうせなら家族で入れるところがイイな😆

折角、父上もいるのに男女別って寂しくない!?

って思うと日帰りでも意外と貸切できことが判明🥰🥰

あとは、

箱根ガラスの森美術館、箱根強羅公園で手作りのガラス小物体験もイイし、星の王子様ミュージアム箱根彫刻の森美術館もイイ🤩🤩🤩

箱根神社大涌谷、、、、迷うな😂🎶

小江戸川越観光

着物で食べ歩きしたい🥰✨✨

駄菓子屋横丁、温泉もある👍👍

喜多院、川越氷川神社も捨て難い🍀🍀🍀

本当に江戸っぽい感じなんですねー😁

歴史好きにはもってこいですね‼️‼️‼️

東京ドイツ村マザー牧場

Twitterで写真を見て、

めちゃくちゃキレイで今行って見たい場所の1つです✨✨

動物触れ合うのもイイですよねー🥰

癒される🍀🍀🍀

決められない😂😂😂

色々調べて提案したのですが、『あんたの行きたいとこでイイ』と丸投げされました💦💦

お金出すの母上でしょ💨そっち調べてよ😂

っと前途多難です🤣😆(笑)

どうなることやら╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

また実現するまで、揉めることでしょう(笑)

それすらも楽しもう🤩✨旅の醍醐味(笑)

See ya :)