醤油顔でもソース顔でもなくバナナ顔(*´-ω・)ン?

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日、友人の田中淳美さんと渋谷を歩いてたら、

ちかくのカップルが『マジ、バナナ顔』って盛り上がっていました🍌🍌🍌

 

バナナ顔!??

バナナ????

 

Σ(°Д°;≡;°д°)Σ(°Д°;≡;°д°)

 

ってなりました🤩🤩🤩

みなさんバナナ顔って分かりますか~????🍀🍀

 

ちなみに30代女子の田中さんとわたしの考えた答えは、バナナ様にむけている(日焼けで皮がむけている)人と考えました✨✨(笑)

 

みなさん、

心して見てください‼️‼️‼️

 

 

これがバナナ顔です\(^o^)/

 

 

↓↓↓

 

f:id:nizi-iro1012:20190721231655j:image

https://style.nikkei.com/article/DGXNZO65987640Y4A120C1BC8000/

 

 

素晴らしい彫刻🤣🤣🤣

 

それにしても

渋谷のカップルは何について話してたんだろう😝

きっとこれではないはず......(笑)

 

他の〇〇顔あったら教えてください🎶🎶

 

See ya :)