11/19はトイレの日(^^)/

おはこんばんにちは☆

ニジイロです(^^♪

 

今日はトイレの日~ということで、

自宅のトイレをキレイにみがきました(#^.^#)

お掃除は嫌いだけど、いいですね♪♪

トイレの神様も喜んでることでしょう('ω')ノ

 

さてさて、

ここでトイレの日に最適な最高なネタをくれた

友人のJくん(優しい系中性的男子)についてご紹介します☆

 

友人Jくんと待ち合わせをして、

合流したやいなや、、、、、

 

 

『さっき、トイレのぞかれてん"(-""-)"』

※関西人ではないけど関西弁(笑)♪

 

ナナイロは、

男同士だし、立つところでお隣さんから

のぞかれたのかな~と思い

男の気分で立って用をたす格好をしながら、

のぞくふりをして、

『こういうことでしょ??(笑)

Jくんかわいいからしょうがないよね~』

※わりといつもこんな感じのいじりをしてます♪

 

Jくんに

『ちがうちがう、、、、』と言われまして☆

 

個室で座って用をたしてたところ、

ドアをノックされ、

『A~!!大丈夫か~??』と何度か言われたそうで、

『Aでないです☆人違いです~』と返答をし続けるも、

※この子は本名もAでないです(笑)

 

ずっとノックをされ続けたそうで、、、!(^^)!

そしてドアの向こう側から男女数人の声が聞こえ、

 

『ダメだゎ!!A全く反応しない☆かなりやばいかも』

 

次の瞬間、

ドアをよじ登ってきた男性(学生)が!!!!!!!!!

※大学生は酔っぱらっています(笑)

 

Jはすかさず、JのJを隠し、

『Aじゃないし、大丈夫です!!!!』と

叫けぶしかできなかったそうです( *´艸`)

 

月曜の19時という時間にそこまで

ハッスルできる大学生のエネルギーにさすがだなと思いつつも、

トイレの日にトイレのネタを面白おかしく、

お酒の肴として持ってきてくれた友人は最高です(^^)/

 

文章にすると面白さの半分も伝わってないと思いますが、、、

自分でももっと面白いネタをお伝えできる面白い人生にしていこうと

ブログを書きながら思いました♪♪

 

See ya :)