虫の日\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

6/4は虫の日です🐛🐝🐜🐞🐌

 

虫って言うと、

みなさん何を思い浮かべますか??😆🌸🌸

 

わたしはダントツでカブトムシです🍀🍀🍀

 

f:id:nizi-iro1012:20190905014212p:image

http://www.mushiyahonpo.com/beetle.html?mode=pc

 

小さい頃は毎年、幼虫から育ててました😆😆(笑)

もちろん触れましたが、、、今は厳しいかも🥺

 

今日、

山口智子ちゃんと、たまたまGや昆虫の話になりますた🍀🍀🍀虫の日だからかな🦋(笑)

 

カブトムシGは似たようなものだと思っていましたが、、、全然違いました🤩🤩🤩(笑)

 

なんでだろう、フォルムは似てる風なのに✨

結果動きが無理ってなりました💦

北海道には存在していないので、上京してから見るようになりましたが、慣れませんね😢😢

 

虫嫌いになったからダメなのか

Gが苦手で虫が苦手になったのか、、、

٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶

 

そんな答えのないことを永遠と話せる友達っていいですよね(笑)

 

See ya :)