日本で4店舗目☆渋谷『道玄坂道 』のindigoホテル

こんにちは✨ニジイロです🌈

 

100年に一度の再開発と言われている渋谷エリア

新しい商業施設やビルも着々とオープンしています。

 

〇〇年に一度と言われると、

私はついつい興味を惹かれてしまうので、強力なワードだなと思います笑

 

 

そんな再開発が進む渋谷に、最近8月末にオープンした施設が『道玄坂通(どうげんざかどおり)』

1〜2階は飲食店やショップ、3階以上は会社オフィスやホテルが入っている複合施設です。

渋谷文化村通りに面しているのですが、このビルに入るための入口は4つあります。

入口が四方にあるのは、立地のためではありますが、なかなか面白いなと思います。

 

そんな道玄坂通にあるホテル『indigo』は首都圏では4店舗目になるらしく

渋谷の街のカラーに合わせた客室になっているそう。

渋谷のアート文化を反映した内装で

部屋にレコードがあり、レコードプレーヤーも貸出されて聴くことができるそうです。

各部屋にはハチ公をデザインした「隠れハチ公」もあるらしく、泊まった際には探してみたくなります♪

 

ホテルは渋谷の街が一望できる高層にあり

11 階にレストラン、12階にホテルロビー、13〜28階が客室になっています。

天気が良ければ、富士山やスカイツリーも見えるそうなので、

これから新しい夜景スポットにもなりそうですね。

 

都内のホテルはなかなか泊まる機会がありませんが、ぜひとも宿泊してみたいです。

 

それでは、また!SeeYou:)