テラスでひとやすみ🪑☕久しぶりのJR飯田橋駅で待ち合わせ

こんにちは🌞✨ニジイロです🌈

 

先日、久しぶりに飯田橋に行ってきました。

電車で通過することはあったんですが、数年ぶりに降り立つと、色々と変化していました。

 

まず驚いたのは、飯田橋駅の西口がすごく綺麗になっていたこと!

 

改札前も広々としていて、待ち合わせがしやすいです。

飯田橋駅の西口方面は、オフィスや大学、さくらテラスなどの施設があるので、使う人も多いのではないでしょうか?

待ち合わせできる広めのスペースがあるのはありがたいです🤗

 

そして、西口にはパン屋やカフェがあり、待ち合わせ前の時間も過ごしやかったです✨

ちなみに、カフェがある2階にはテラスがありました。

私が行ったときは、あいにくの曇り空でしたが、晴れの日はすごく見晴らしが良さそうです♪

時間帯によっては、綺麗な夕焼け空が見れるかもしれませんね🌇✨

 

何度か行ったことのある場所も、久しぶりに行ってみると面白いですね♪

また時間を作って散策してみようと思います😆💐

 

それでは、また!SeeYou ;⁠-⁠)