グランピングやソロキャンプが気になる!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

仕事の息抜きで何かしたいね〜と

友人の田中敦美さんと話していました🙆‍♀️🌸✨

 

ただ、、、、

なかなか遊ぶことがむずかしい😗😗😗

 

外ならいいのでは!?✨✨✨

 

YouTuberが最近やってる、

ソロキャンプとかグランピングとかは

どうなんでしょうね😆‼️

 

ちなみに、

鈍臭さそうと言われますが、

体育では困ったことがないレベルで運動神経◎✨

田舎育ちなので、山登り、川での魚釣り◎✨

父親が今の時代でいうイクメンで、

小さい頃からキャンプとかも連れて行ってくれたのでなんでも◎✨なのです😆🌸🎶

 

田舎育ちバンザイ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑

お転婆バンザイ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️笑

 

ソロキャンプも楽しそうですが、

なかなかイメージの湧かないグランピングが気になります😊🌸✨

 

っということで

調べてみました😘🌈✨

 

グランピングとは.....

glamorous(グラマラス)+campの造語だそうです✨

つまり豪華なキャンプです😍😍😍

 

さっそくどんな感じか、

見ていきたいと思います☺️💗✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210422125932p:image

https://glampicks.jp/search/

おしゃん😍✨✨

 

f:id:nizi-iro1012:20210422125942p:image

https://glampicks.jp/search/

おもしろそう😆🎶

 

ざーっと見た感じ、

ロッジっぽいのが多いみたいですね☺️🌸

 

自分で、テントを用意しなくてOK

食事も準備してくれる🎶みたいなコースもあるそうです🍀🍀

 

手軽に自然を満喫できて、

しかもインスタ映えっぽくて、

めちゃくちゃ惹かれました😍✨✨

 

今年は1回くらい

チャレンジしてみようと思います🙆‍♀️🌸


See ya :)