ハッピーバレンタイン☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

ハッピーバレンタイン🙆‍♀️🌸

今日は気がついたら、

バレンタインデーでした😆🌈✨

 

休日だったので、

会社への準備もなく、

男っ気ないわたしは忘れていました🤣🤣🤣

 

友達数人と飲んでいたら😍😍😍

サービスをいただきました🙆‍♀️💗

 

f:id:nizi-iro1012:20210214214906j:image

イチゴのロールケーキ✨

 

酸味がいい感じで、

さっぱり食べれました😋😋😋

 

海外でバレンタインは、

男性が女性にプレゼントを渡す日なのに、

日本は

なぜ女性が男性にチョコを渡すんでしょう🤔🤔

 

ちなみに、

社会人になってからは、

1社目の会社で「本命チョコ以外、社内でチョコは禁止」というしきたりがあったので、

イマイチ職場のバレンタインが苦手なままです😆🌸

 

自分チョコでも作ろうかな🎶✨

みなさま素敵なバレンタインを🥳🥳🥳


See ya :)