日高屋でお腹も心も満たされました(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は戸川綾子さんと長谷部愛さんと

一緒にランチで日高屋に行きました✨✨

 

普段は中華そば大盛りがテッパンですが、

今日は暑かったので

つけ麺大盛りにしました😋💕

 

f:id:nizi-iro1012:20200531013444j:image

 

和風だしがめちゃウマでした😍✨

リピートしたくなる味でした🍀🍀

 

あと、

当たり前なのか分からないですが、

店員さんの対応で心温まることがありました😊

 

店員さん(外国の方)が

わたしに渡すお釣り(硬貨)を下に落としちゃって、

レジから新しいお金を出そうとしてくれたんですが、自動でお釣りが出るタイプでエラー音がなっていたんです😫😫😫

 

なかなか出せなかったので、

下から拾ってくれたんですが、

 

なんと✨✨

アルコール除菌して渡してくれました👏👏👏

 

てっきり、落としちゃって見つからないのかと思っていたわたしは驚きと共に、ホッコリしました😊🌸

 

マニュアルで決まってるのかもですが、

こういう気遣いってとても大切ですよね🍀🍀

最近まで心に余裕がなかったので、

ちょっとした気遣い、心配りができるように

なろうと思いました🌈✨✨

 

お腹も心も満たされた🎶✨


See ya :)