運動不足だったのかもしれない☆

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は

友人の柳田美羽さん、真子さん姉妹と

公園で女子トークしていました🙆‍♀️🌸

 

ソーシャルディスタンスを気にしながらも、

外で運動してる人がいっぱい😊🍀🍀

活気が戻ってきた感じです🌈

 

近くの人たちが、

10人くらいで、

武道エクササイズのような動きをしていました👊

初心者コースみたいな感じで、

突きの打ち方とかを教えるコースみたいな感じでした😆✨

 

そこで、

柳田姉妹の空手の血が騒ぎ出したのか、

いきなり空手の組手をやり始めました🤣🤣🤣

 

以前ブログでもご紹介した通り、

出し物でミュージック空手を一緒にやる

友人たちなのです🥋🥋

 

基本的に、

形選手のわたしに勝負を挑まないでほしい😂😂笑

わたしの必殺技は、

カウンターの中段のみだからそんな強くない👊

 

ただちょっと戦って思ったのは、

肩こりも酷かったし、

前の出し物みたいガチではなく、

エクササイズでたまにやるのはありかもですね😆

 

ハンドクラップにおりまぜよう🤣✨


See ya :)