久しぶりに本を読んでみた\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

久しぶりに本を読みたいと思ったので、

ちょっとご紹介します😊✨✨

 

ちなみに、

活字嫌いの文学部出です🤣🤣🤣笑笑

 

小説はほとんど読みません🍀

自己啓発やハウツー本、ポジティブになれる本を

読むことがほとんどです😊🌈✨

 

今日は家にあったこちらの本✨✨

f:id:nizi-iro1012:20200528014416j:image

『松岡修造の人生を強く生きる83の言葉』

アスコム

 

じっくり読むというよりは、

目次を見て、気になった言葉を読むっていう

スタイルで読めるので重宝しています🙆‍♀️🌸✨

 

【君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!】

1番心にしみました✨✨

何度でもトライですね😊🌈

 

最後のチャンスではないわけですし🍀🍀

 

実はわたし、

松岡修造さんお会いしたことがあるんですよ✨

 

大学のときに、

テニスのジャパンオープンで、

ボールパーソンをやっていました🎾✨

 

決勝のときに、

当時、大学に入りたての錦織圭選手の試合中に

話かけられまして✨✨

 

少しはなしただけで、

伝わるエネルギー感と吸い込まれる瞳を

覚えいます😊🌸🌸

 

大会の1番下っ端の

ボールパーソンにもお礼をしてくださる

素敵な方でした😆✨✨

当時は、スター選手のイメージしかなかったですが、

本を読むと心からすごい方なんだなと思います👍🍀🍀

元気になるので、オススメです✨✨


See ya :)