スタートダッシュが大切\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

解除宣言が出て、初出社でした🍀

営業部なので、

もうちょっとエンジンかかるまで時間かかるかなと思ってたら、、、

朝礼をして1時間後には、

30人ほどいる営業社員はみんな外出👏👏👏

 

スタートダッシュ決まった✨✨

 

わたしは、

MTGやらもろもで社内にいましたが、

部長から直接、「今がチャンスだから、ガンガン行っちゃって」って言われました😋🌸

 

業界をいうと、

会社がしぼれちゃうので秘密ですが、

インフラやストック型になりうる業種なので、

変化の時期こそ攻めるとき👍

とのことで、

文学部でそういうのパッパラパーだったので、

コロナ期間中に身をもって体感しました😊🌈

(取引先が倒産したりもあったので)

 

営業部が5つ1フロアであるので

色々な方向から、

「目標は変わらないんだから、どうしたら達成できるか考えて動くこと」と叱咤激励が飛び交っていました✨✨

 

わたしも気を引き締めて、

戦略的かつ一生懸命がんばっていきます🙆‍♀️🌸

 

みんなさんも、

コロナ明けだからこそ、

スタートダッシュしていきましょう😊🌈✨

 

※今日聞いたなかで、

「1年あっという間だぞ」って言葉が1番こわかった😂笑

 

久しぶりに大好きなジャニーズWESTの曲を🎶

スタートダッシュ

スタートダッシュ!  (初回盤B) (CD+DVD)


See ya :)