仕事始めはリハビリから(*゚▽゚)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶


仕事始め、みなさまどうでしょうか??🍀
びっくりするくらいリハビリの1日でした😭😭😭
全然エンジンが入らないというか、
タスクがわからなくなっている状況にあせっています(๑>؂•̀๑)テヘペロ笑


寝正月だったわけでもなく、
割と毎日外出してバタバタ動いていたんですけどね🤔🤔🤔


ぬるーっとしてる、、、
ずっとデスクに座っていられない病気ですゎ🥺笑笑


デスクでの対策として、
お菓子をもぐもぐしながら、作業をすることとしました✨✨
というのも、
みなさまのお土産がいっぱい🥰💕💕


ありがたや〜✨✨
面白かったのが、これ‼️


🍀たこやきパイ🍀
https://ippin.gnavi.co.jp/article-9308/


最初見たときに、
甘いのかしょっぱいのか悩んで、
食べてみると、、、、甘じょっぱい😳✨✨
みたらし団子的な🎶


あと、

うちの会社面白いお土産が流行っているみたいで、
ふりかけとかももらいました😆🌈🌈
明日はお弁当でも持ってこようかな👍


今回は、
わたしはずっと東京にいたので、もらうばかりでした✨✨
地元のお土産なら、ロイズか六花亭でしょ😍🌸

 

今度買ってこようと思います👍

 

See ya :)