あれからちょうど1ヶ月☆彡.。

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

肩こり、カムバックですー😭😭😭

ブログで紹介しましたが、

8月に空手を練習していた関係で、

肩こりがなくなっていました🙌🙌🙌

 

ミュージック空手のご紹介✨✨

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/08/23/011140

 

やっぱり、あれ以来だったので

肩こり再発してしまい、頭痛がひどい😭😭😭

 

ちょっと暴れたい👊👊(笑)

年末にまた前のメンツ集めてやろうかな🍀🍀

忘年会で披露😆✨✨

そして、肩こり解消&ストレス発散🎶

 

一石二鳥どころじゃない✨✨

 

あっ、

肩こりに悩んでいるみなさま、

冬に向けて寒さから肩こりになりやすくなるそうです💡💡

 

みんな分かってると思うけど、

湯船につかる、ストレッチするだけでも大分変わります(≧ω≦)✨✨

 

思い切りできる人は、

整体やヨガとか空手・ボクササイズ・水泳などもオススメです😄🌈

 

See ya :)