初☆ルビーチョコを食べてみた!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

ルビーチョコってご存知ですかね??😆🍀✨

ちょっと前に流行っていた気がしますが、

今さらながら食べてもました😘💗

 

ルビーチョコとは

ダーク、ミルク、ホワイトに次ぐ、

第4のチョコレートと言われているそうです🌸✨

 

ピンクの見た目が可愛らしくて😍😍😍

一見ストロベリーチョコかな?と思ったら、

着色料などは使っていないようです🙆‍♀️✨

 

味は、フルーティーなベリー系の酸味がします🎶

ラズベリーに近い感じ✨✨

これはめちゃくちゃ美味しい😋💓

 

昨年のバレンタイン頃から

日本でも流行になっているそうです🍀

バレンタインに縁がなさすぎて知らなかった!笑

 

今年もバレンタインが

土日でよかったなーと思う程に

恋愛から遠のいている感マックスです😂笑

 

今年はちょっと覗いてみようかなと思います🎶

 

今回は頂き物でしたが、

コンビニでも手に入るそうなので、

もし、わたしのようにまだの方がいれば

試してみてください👍

 

頂き物😘✨

f:id:nizi-iro1012:20210207220538j:image


See ya :)