ドレミの日d(ゝω・´○)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

6/24はドレミの日ということで、

みなさん✨

サン、ハイっ🎶

「さぁ、歌いましょ~🎶🎶」

 

ということで、

以前クリスマスソングといえばというブログ書いたので、今日は夏ソングでブログを書きたいと思います🍀🍀

 

クリスマスソングはこちら😆❤️

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2018/12/09/185100

 

夏といえばまずはこちら🍀

 

🍊夏色(ゆず)

 

夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

中学生の頃、自転車をこぎながら坂を下りたかった😆✨爽やかな汗を書きながらもう青春ソングって感じです🎶

 

🌸夏祭り(Witeberry)

 

夏祭り

夏祭り

地元のガールズバンドで、デビュー前から応援してました🍀🍀声が可愛くて大好きです✨✨

 

❤️人生は素晴らしい(ジャニーズWEST)

 人生は素晴らしい

https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AF%E7%B4%A0%E6%99%B4%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAWEST/dp/B01H6DY8D8

 

最後に大好きなジャニーズWESTも😆❤️

7人中4人が夏生まれということで夏ソング多いんですが、この曲はシングルで踊りがめちゃくちゃ可愛いのです✨✨ぜひ動画でみてほしい🎶🎶

 

定番からオススメまで上位3曲です🌸🌸

梅雨明けが楽しみです🎶

 

See ya :)