スマホが勝手に動くよ、大変だ!!!

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

スマホがついに使えなくなりました(´;ω;`)

誤作動を起こしまくって、

勝手に電話をかけるは、メール消すはで困っています

誰かが操っているのではないだろうか。。。(笑)

 

コロナで自粛ムードなんて気にしている場合ではないということで、

不要不急ではない!!重要至急だ!!✨

 

ということで、

あさいちに新宿のビックロに駆け付けたところ、、、

予約必須といわれてしまい、

一番直近で都内で行けるところに予約をとりました

明日、会社が自宅勤務なので、ちょい抜けで行ってきます!!

 

誤作動でご迷惑かけたくない方もたくさんいらっしゃるし、

仕事関係で使うスマホが使えないということで

めちゃくちゃ泣きそうです😢😢😢

 

PCで初LINEをしました✨

即レスはできないけど、

内容確認はできるので応急措置としてはオッケー!!

 

 

ちなみに、

今のスマホはこんな感じ🍀✨

 

nizi-iro1012.hatenadiary.jp

 

ここから、見た目はこわれていないんですけどね☆(笑)

 

明日は、いくらかかろうとも

絶対にスマホを修理してきます☆彡