北海道の味(≧∇≦)♪

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

お父さんが先日東京にきた際、色々とお土産をもってきてくれました✨✨

今日は家でまったりDayだったので、こちらを食べました😆❤️

 

f:id:nizi-iro1012:20190812223504j:image

 

f:id:nizi-iro1012:20190812223521j:image

 

北見は私の地元の隣の市です🎶

前にご紹介したハッカでも有名なところです😆🌸

https://nizi-iro1012.hatenadiary.jp/entry/2019/06/20/222041

 

毎回隣の市ばかりクローズアップされるのはかなり悔しい🤣🤣🤣

ですが、網走市は刑務所と流氷以外に誇れるものが、、、、(笑)

 

北見市は、買い物や部活でよく行きました✨

洋服買うのは確実に北見です👍

今はしまむらUNIQLOもあるし、なんとかなるけどわたしのときはなかったので😆💦

 

中学はバスケ、高校は空手でしたが、

練習試合や大会となると北見に行くことがほとんどでした🎶

なので地元感タップリです✨

車で1時間かかるけど(笑)

 

さてさて、最終日に体力回復できたので明日からがんばります‼️‼️

 

See ya :)