ランチでガッツリ☆彡.。パンチョヾ(*´∀`*)ノ

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

今日は営業で1人外周りでした😄🌸🌸

営業の醍醐味、空いてる遅い時間に普段食べないようなランチを✨✨

 

ということで、

パンチョに行ってきました👍

 

f:id:nizi-iro1012:20190522204432j:image

白ナポ✨✨


f:id:nizi-iro1012:20190522204435j:image

 

パンチョは昔ながらの太麺のスパゲッティ屋さんです👍

 

パスタというよりは、

スパゲッティっていう感じで、

店内はガッツリ食べたい男性がメインです🎶🎶

 

なんたって大盛り無料なんですよ😆✨✨

わたしはダイエットもあるので、中盛りです(笑)

→ダイエットするなら普通にしておけばいいモノを💦

 

たまーに安くて500円で

ナポリタンが食べられたりもします👍

 

メインはナポリタン&ミートです✨

私は裏メニューが好きです🙌

 

色々なところにあるので、

ぜひ行ってみてください‼️‼️

 

店舗によってちょっとコンセプトが違っていて、

新橋は昭和テイスト、

池袋は格言や心に響く言葉いっぱい店内に貼ってあります🤩🤩🤩

 

f:id:nizi-iro1012:20190522205524j:image


f:id:nizi-iro1012:20190522205520j:image

 

@池袋店

 

他のお店で面白いとこあったら、また書きたいと思います(≧∇≦)

 

See ya :)