ランチパックcafe♪

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈 💕🎶

今日は久しぶりに池袋に行きました✨✨

そこで、こんなお店を発見ーーー(☆∀☆)キラーン!

f:id:nizi-iro1012:20190310200353j:plain

ランチパックcafe♪

普通のコンビニでも種類が増えてるから、

ちょっとワクワクしながら店内へ🥰🌸

色々あって迷うー✨✨✨

f:id:nizi-iro1012:20190310200441j:plain

さくらと抹茶🎶

春ですね🍃🌸🐝🌸🍃

f:id:nizi-iro1012:20190310200459j:plain

あいすまんじゅう風味✨

冷凍庫に入れたらアイスになるかな??🎶😆🎶

他にもご当地のモノもあって、

地元、北海道のランチパック👍🍀

f:id:nizi-iro1012:20190310200557j:plain

いちごジャム、シュガーマーガリン、チョコクリーム、カスタードクリーム🎶

欲張りに4種類も楽しめちゃいます❤️❤️

最後にミニオンズーーー😆✨😄🍀

f:id:nizi-iro1012:20190310201944j:plain

トースターでチンして食べると美味しいですよねー✨

店内にトースターもありました🍀

いっぱいあるので、あきることなく行きたくなお店でした🌸

池袋に行く機会があれぜひ🎶

See ya :)